SSブログ

ダイビングフェスティバル [お知らせ]

昨日、ダイビングフェスティバルに行ってきました。

年々寂しくなって行きますねえ・・・
今年はビックサイトの建物の前に看板も出ていなかった。
本当にやっているのかい?
と心配になるくらいでした。

出展者もかなり少ない。

ダイビングと関係ないだろう?っていう物も結構あって
主催者は厳しいんだろうなあ・・・と言う感じがにじみ出ていた気がします。

でも、やっぱり行けば知り合いにいっぱい会える訳で
楽しいと言えば楽しい。

ちゃんと飲みにもいけるわけで・・・

ちゃんと朝帰りなわけで・・・・(笑)

とりあえず、普段引きこもりチックな私も昨日は
外の空気を吸って、リフレッシュ!?しました。

17日の飲み会、古菅さんの漫談スライドショー決定しました。
皆さん振るってご参加下さい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saya

フェスティバルいってたのね!私もいってましたけど、それは業界日の3日でした・・・会えなくて残念。
ほんとに年々ブースが少なくなっていて、ほんと30分くらいで回れそう・・・・
そしてさとみちゃんの指摘どおり??
私は友人のインストラクターと関係のないワインの出展場所にいってワインを試飲し、知り合いのメキシコのブースでテキーラを飲み・・・・
てな感じで無事ダイフェス見学を終え横浜で一泊して大阪に帰りました。

ちょっと今回強行スケジュールだった為、会えなくて残念xxx
by saya (2006-02-09 10:25) 

satomi

私も勿論ワインの試飲しました。
でもテキーラは無かったなあ・・・沖縄ブースも泡盛なかったし、どんどん寂しくなってますよね・・・。
by satomi (2006-02-09 10:46) 

ガルーダ

うっしっし、サトミさんのブログ発見!!!!!!
時々いたずら書きしちゃおーーーーーーっと。
なのでオレんとこにも書いてねっ!!!!
うっしっし・・・。
http://blog.goo.ne.jp/1wgp-liloan/
by ガルーダ (2006-02-21 00:21) 

satomi

お!ガルーダ!いらっしゃ~い!
こんな後ろのページじゃなくて前の方のページでじゃんじゃん登場してください
(って登場できる話題じゃないかな:笑)
お宅にもお邪魔させていただきます~
by satomi (2006-02-21 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAKA報告西表青春時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。