SSブログ

出発です! [お知らせ]

今日の夕方の便でバリに発ちます。

膝のほうは・・・完璧とは言えないけど
一応お医者さんにはこれ以上は悪くなりません
って太鼓判もらいました。

ダイビングの方は今月いっぱい無理ですが、
5月から頑張りたいと思います。

 

今日からコメント書けないようにしましたので

Satomi's だいばーず掲示板

http://6029.teacup.com/derawan/bbs

の方にお願いします。

 

サトミ思い出メモは気がついたときに更新になりますが

Waka Logの方はできるだけ更新しますので楽しみにしてください。

http://sea.ap.teacup.com/wakashorea/

 

では!行ってきま~す!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

心が痛いのです。おひさしぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。