SSブログ

お疲れ様でした~ [来て来て~]

昨日の飲み会参加された方!お疲れ様でした。

皆さんちゃんと家にたどりつけましたか?
私は無事終電に間に合い・・・ヘロヘロながら自分のベットまでたどりつけました(笑)

昨日の発表のことについては後日詳細決まり次第
こちらのブログと掲示板にて正式発表させていただきます。
お楽しみに~!
来てない人・・・気になるでしょ。
ネットに載せるにはまだ早いのです・・・。

昨日のスライドショー
古菅さんのフォトバトル。さすがでしたね~
お題ほぼクリア。しかも圧勝でした。
見られなかった方たちに報告したいのですが・・・
出来るわけ無いじゃん(笑)

Mr.Kさんのデラワン報告も
私がいないとどんなことが起こっているのか・・・・
かなりドキドキな報告でした。

Ms.Kさんもどんどん写真がうまくなっていくのが
目に見えてわかりましたね。
他のリゾート!?がどんなものを見せているのか・・・
私も勉強になります。

Mr.Sさんのクンクンガン報告もかなり勉強になりました。
バリと比べるとかなりマニアック!

私のワイド写真は・・・
この飲み会ではほとんど見られることの無い
ブルーの写真。
そこそこ海気分に浸ってもらえたんじゃないかと・・・
思いたいですね(笑)
・・・結構皆お酒入ってたから何でもOK?・・・・

多分。昨日の滅茶苦茶模様の詳細は
こちらのブログに載るのではないかと・・
(さすがにまだみたいだけど:笑)
興味のある方は行ってみてください。
http://blog.goo.ne.jp/hamuyan-122/


本日の思い出ブログ、昨日はじけたせいかお題が浮かばない・・・
後ほど何か思い出したら更新します。

では・・・良い休日を!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

さとこ

飲み会、御盛況だったようでおめでとうございます。お店のブログ?を拝見しましたが、皆さん、マイクを使ってお話されていたようで、飲み会と言うよりか、すごい大人数のイベントだったようですね。サトミちゃんのワイド写真とか、スーパーアマチュアのお客さまのお写真とか、私も見たかったです(;_;)。小菅さんのフォトバトルも盛り上がったようで、何よりでございました。私も写真は数年前からやっているのですが、向上心がないので、いつまでたっても上手くなりません。なんとかせねば!とは思うのですけどねー。誰かコツを教えてください。
それと、サトミちゃんの電撃発表についても気になります。ブログを毎日拝見させていただいている範囲でわかるような話だとは思っておりますが、寿とかだったらびっくり!!です。発表の日を楽しみにしています。
by さとこ (2006-02-18 22:35) 

きみこ@サトミちゃん応援団

サトミちゃん・・・さっきブログ更新しました!(~~;
よろしかったら覗いてくださいませっ!
これからも応援団として、いろんなサトミちゃん情報をブログで紹介していきますよ~ん!ガンバレ~
by きみこ@サトミちゃん応援団 (2006-02-18 23:05) 

コミカルブレニー

先日は、体調が悪い中お疲れ様でした。初めてお目にかかりました。世の中には、写真のうまい人がいっぱいいるんだな~と実感しました。新しいリゾート興味津々です。日本人があまり来ないというのが、僕にとってはかなり魅力です。またうちのホームページにも遊びに来てください。http://cgi.cable-net.ne.jp/user/uk115639/今は、新宿でホテル生活なので、今月末家に帰ったら、僕のホームページにてリンクを貼って宣伝させていただきます。リンク大丈夫でしょうか?
by コミカルブレニー (2006-02-19 08:18) 

satomi

さとこさん、飲み会来られなくて残念です。(って新幹線じゃ来られないよね:笑)ホントに写真上手な方がいっぱいです。飲み会来られたらコツとか教えてもらえるのにね・・
あと、残念ながら寿はありませんのであしからず(笑)
あのグログはお店のじゃなくて美人銀行員きみこさんのブログです(笑)

きみこさん。ブログアップありがとうございます。
スライドも写真が撮れるんですね!びっくり。
私はまだまだ未熟者です・・・

コミカルブレニーさん初めてお会いしたのに体調が優れず飲めなかったのが残念でした(涙)
是非、新しいところには遊びに来てください。全快の私を見てもらわなくちゃ!笑
リンクOKです。ありがとうございます。
でも、このブログ多分インドネシアからは更新できなくなります・・・・。それで今HPともっと軽いブログまたは既存のBBSを中心に行こうか考え中です。
その後の方がありがたい気がします。
よろしくお願いします!!
by satomi (2006-02-19 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本番です~見かけで損した話し1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。